「パパ好き」hitomi、夫が三男を肩車する2SHOTを公開

2021.9.6 8:00

9月4日、hitomiがブログを更新した。

【写真】三男を肩車する夫の姿なども公開

hitomiは「パパ好き」といったタイトルでブログを更新すると、夫が三男を肩車する姿を2枚公開し、「大好きみたいです」とコメント。

また、「我が家は男チーム女チームとあり、、、」「団結力、男チーム」「ありそうです!!」と家族について触れつつ、「女チームは、二人だけど」「負けられない。」と綴り、3人の息子たちが並んでテレビを観る後ろ姿の写真も投稿していた。

そんなhitomiは前日の投稿では「久しぶりに会社へ」と切り出しつつ、「白いシャツワンピース」「本当に使える~」といったコメント共に、ホワイトのシャツワンピースにベージュ系のパンツと黒いローカットのスニーカーを合わせたコーディネートの写真を複数枚公開。

また「私の場合はパンツに合わせています」「久しぶりに打ち合わせみたいな時に…」「良いです。」とも記していた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100