「ヤバイ…」辻希美、“テンションMAX”ブランコで遊ぶ三男の姿を公開「なかなかお昼寝してくれず…」

2021.9.5 19:30

9月4日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“テンションMAX”でブランコで遊ぶ三男の姿なども公開

辻は「ヤバイ…」といったタイトルで自身のブログを更新すると、三男が自宅の中に設置してあるブランコで遊ぶ姿と共に、「帰宅して」「今日は汗だくになって遊びテンションMAXでなかなかお昼寝してくれず…」と綴った。さらに「寝たのが17時半」「そしてなかなか起きず…」「ヤバイ」と、三男がクッションの積まれたソファの上で眠る様子を公開していた。

また、この日の別の投稿では「ご飯とパン」というタイトルでもブログを更新し、「寝る時は離れて寝てるのに」「朝起きると近い2人」「可愛い」と、息子たちが眠る姿を投稿すると、この日は朝食ではなくブランチを作ったと前置きしつつ、「ご飯派とパン派が我が家にはいるので両方用意して食べました」と、2種類の朝食を用意したことを明かし、フレンチトーストの写真なども掲載していた。

辻は、同日にはInstagramも更新しており、こちらの投稿では「サイズもコンパクトでフィットする感じがめっちゃ良き」といったコメントと共に、肌ケアグッズのPRを行いつつ、商品を手に微笑む姿を公開した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は、長女・長男・次男・三男という4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中。育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、YouTubeの更新や、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、マルチな活躍を見せている。

画像出典:辻希美オフィシャルInstagram、オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100