「Newアイテムを…」辻希美、長男の“歌ってみた”風の横顔SHOT&夕食公開

2021.9.4 20:00

9月2~3日、辻希美がブログを更新。“歌ってみた”風の長男の様子や、三男がパンケーキを食べる姿を公開した。

【写真】マイクの前で"歌ってみた"風の姿を披露した長男や、“ミニオンパンケーキ”などを公開

2日、辻は自身のブログにて、「夕飯は美味しいローストビーフと シチューでした」「おいしかった」というコメントと共に、この日の夕食の写真を公開。

続けて、「そしてNewアイテムを買って 色々設定しまして、、」「せいあの歌ってみた風 笑笑」と綴って、ヘッドフォンを付け、マイクの前で“歌ってみた”風の姿を披露した長男の写真を公開した。

また、3日に更新した投稿では、「今朝はミニオンのパンケーキ 機で 可愛いパンケーキ を…」「作って 食べました」と綴り、三男がパンケーキの完成を待つ様子や、おいしそうに頬張る様子も掲載。「ミニオンが最近好きだから 喜んで食べてくれました」「次はバナナ パンケーキや 野菜 パンケーキにしてみよ」とコメントし、ブログを締めくくった。

なお、今回登場した10歳の長男は、8月4日に辻と夫の杉浦太陽によるYouTube「たぁのんちゃんネル」に公開された動画にて、8歳の次男と共に同チャンネルで動画投稿を始めることを報告し、話題を呼んでいた。その後にも、2人が“地球グミ”を食べて商品紹介する動画をアップしている。今回、辻の自宅には、新しいアイテムが設置されたようだが、今後これらを活用した辻や息子らの動画が見られるのではないだろうか。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は、長女・長男・次男・三男という4人の子供を持つ母として子育てに奮闘中。育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、YouTubeの更新や、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、マルチな活躍を見せている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100