「ほっそ!」めるる、ショートパンツから覗く美脚に反響「スタイル抜群」

2021.9.4 21:00

9月2日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「美少女すぎて眩しい」と反響のあったピースSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「今日はこんな感じでした 秋」「#ヒルノイショウナンデス」とコメントとハッシュタグで綴り、ノースリーブとショートパンツのセットアップを着用した写真を2枚公開した。

この投稿に、ファンからは、「ほっそ!」「スタイルよすぎ!」「美脚」「スタイル抜群」「3度見くらいした」「顔ちっさすぎ!何頭身!?」「どうやったらそんなに白い肌になれるの~」「脚長杉」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日1日の投稿では、鮮やかなオレンジカラーのネイルでピースをした姿を公開しており、こちらには「美少女すぎて眩しいです」「透明感」「めっちゃ可愛い」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100