第1子妊娠中のおのののか、“出産前ラスト”?まつ毛パーマの顔アップSHOTに反響「変わらず綺麗」「めっちゃ可愛い」

2021.9.3 19:45

9月3日、第1子妊娠中のおのののかがInstagramを更新した。

【写真】自作したおくるみの写真も公開

おのは自身のInstagramアカウントにて「最近あんまり外も出られないし、 身体も重いしお化粧するのも面倒〜と思いがちだけど」と切り出しつつ、「まつげは何もしなくてもパッチリしてるから 鏡みてもなんとか心救われてる気がする」「頑張ってまつ育してきて良かったなぁ、、 と思うのでした」と、自身のまつげについてコメントし、マスク姿の顔アップ写真を披露。

また、「9ヶ月入る前にまつげパーマしたけど、 ソファの角度とか調整してくれたり クッション右側に挟んで身体斜めにしたり」「なにより @mai__eyelash_ さんの施術が丁寧で早いから余裕でした」とまつげパーマの施術を受けた際の様子を回想すると「出産前はこれでラストかな?」「いつも本当にありがとうございます」と、感謝などを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「妊娠しても変わらず綺麗」「めっちゃ可愛い」「キャップ似合うなー!」「ノーメイクでも、絶対可愛い!」などのコメントが集まっていた。

そんなおのは、先日の投稿では「早速おくるみ作ってみました」と、ライトブルーやピンクの生地を組み合わせたカラフルな生地で作られたおくるみの写真を公開しており、ミシンの工程にたどり着くまでに苦労したと明かしつつ、「いやぁ、勉強になりました、、」「これに懲りず、また何か作ってみます」と記し、こちらにも「ステキです」「赤ちゃんへのたくさんの愛のこもったプレゼントですね」といった反響が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという、水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。今年5月には、第1子を妊娠していることを報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100