かまいたち山内、元カノと“同棲解消”した際に驚いたこととは?「何もかも…」

2021.9.3 18:45
かまいたち山内、元カノと“同棲解消”した際に驚いたこととは?「何もかも…」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

9月3日、かまいたち山内健司濱家隆一)が自身らのYouTubeチャンネルを更新。山内が、過去に交際していた彼女とのエピソードを語った。

【関連】かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

今回の動画では、濱家が好きな山内のエピソードトークのベスト3を発表。1位には、6~7年ほど前に山内が交際していた彼女との別れに関するエピソードが選ばれた。

山内は、過去に知人とシンガポール旅行に行った際、到着直後に、当時同棲していた彼女からLINEで“別れたい”と切り出され、あまり旅行を楽しめなかったことを振り返った。

当時の彼女と別れることになり、同棲を解消したという山内は、「出ていく時に、俺もお金なかったけど、当時。向こうもお金もちろんないから」「新しい家探すとかさ、どうすんの?って思って。貯金ないのももちろんわかってたから」「『いるものあったら全然持って行っていいよ』って言って」と説明。

その後、山内が仕事に行っている間に彼女の引っ越しは終わっており、電子レンジ、フライパン、やかんなどを持って行かれて困ったと話した上で、「何もかもないやん。あぁ全部ないんだ…と思って」「悲しさに浸って、次の日起きたら、眩しっ!ってなって。え、カーテンもないん!?」と、カーテンまで持って行かれたことを明かし、これに濱家は大笑いしていた。

なお、動画内では、山内が過去に交際していた彼女とケンカしたエピソードや、大学生時代に居酒屋で飲んでいた際に、別の客に絡まれたというエピソードも明かされている。

web:172.30.1.100