近藤千尋、4歳長女の“お受験”について悩み明かす「うちらと性格が違うから…」

2021.9.3 18:15
近藤千尋、4歳長女の“お受験”について悩み明かす「うちらと性格が違うから…」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

9月2日、近藤千尋が自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』を更新。自身の長女の“お受験”について悩みを明かした。

【関連】近藤千尋、“2歳差”姉妹の子供部屋公開し反響「綺麗過ぎてお店かと」

今回の動画では、占い芸人のアポロン山崎をゲストに迎え、近藤の手相などを元に占いを行う企画が行われた。この中で、近藤の4歳の長女の生年月日を元に占った山崎が、長女について、「めちゃくちゃきっちりしてますよ。めちゃくちゃ大人」と指摘する場面があった。

これに近藤は同意し、「ひーぼぉくん(夫のジャングルポケット太田博久)が家出る時に、『パパ、鍵持った?財布持った?鍵ママのじゃない?』って」と、長女が夫の出発前にさまざまなことを確認すると明かした。

その上で、「お受験するか悩んでて」「のびのびした学校か、きっちりした学校で今すごい悩んでて」と切り出し、「親(自身)は、チャラチャラした学校のほうが合うじゃないですか」「子供はホントにうちらと性格が違うから…」「(長女は)きっちりしてるし、真面目そうだし、チャラチャラしてる子見ると嫌な顔するんです」「どっちの学校が向いてるのかな?って」と、悩みを明かしていた。

なお、動画では他にも、占いによって“身内に厳しい”という面が明らかになった近藤と、夫の太田とのエピソードなども明かされている。

web:172.30.1.254