細田佳央太、上白石萌歌のリクエストに応えるも大照れ「汗かき始めちゃった」

2021.9.4 11:30
細田佳央太、上白石萌歌のリクエストに応えるも大照れ「汗かき始めちゃった」サムネイル画像!
細田佳央太、上白石萌歌/(c)E-TALENTBANK

9月3日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、9月の金曜パーソナリティーを務める細田佳央太と現在公開中の映画『子供はわかってあげない』で共演した上白石萌歌がVTR出演した。

【関連】細田佳央太、『ドラゴン桜』で共演した長澤まさみの印象を明かす「思った以上に…」

この中で、上白石は細田について「とにかくまっすぐで、お芝居がすごく大好きっていうのがずっと伝わってきますし」「撮影中はよくお互いの趣味の話をしていたんですけど、ポケモンとバスケットボールの話になると、目の奥がキラッキラし始めて。目の奥が澄んでいる人」とコメント。

その上で、上白石はスタジオの細田に、“目がくりくりしているので、両手をグーにしてカメラを3秒見つめてほしい”とリクエストした。

細田は、このリクエストに応えたが、「長い!」「ちょっと恥ずかしい。結構汗かき始めちゃったかもしれないです」と照れた様子でコメントしつつ、前日の夜にも上白石から“明日頑張って”とメッセージをもらっていたことを明かした。

web:172.30.1.100