本田翼、恋人への“怒り方”を明かし「それが1番怖い」の声

2021.9.3 17:45
本田翼、恋人への“怒り方”を明かし「それが1番怖い」の声サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

9月2日深夜、TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に本田翼が出演した。

【関連】本田翼、恋愛への持論を語る「好きっていう気持ちって…」

番組では今回、出演者らが“彼女がキレると口が悪くなるのが怖い”といった話題についてトークを展開する場面があった。

この中で、中居正広は、スタジオの出演者らの中で1番怖いのは本田だと切り出すと、「ばっさーマジ、怒ったら怖いでしょ?」「自分でもわかるでしょ?自分が怒ったとき、相当あっちは怖いだろうなって思ってるだろうなって思わない?」と質問。

これを受け、本田は自身の怒り方について「冷静に怒るから」「ゆら~って立ち上がって、黙ってる。黙って多分、ずっと見てる」と分析し、周囲からは「それが1番怖いです」といった声が飛んだ。

また、喧嘩をした相手を問い詰める様子を、中居を相手に「わかるよね?」「いっつもこれ私言ってるけど、まだ言わなくちゃいけない?」「ゴミ捨ては、ゴミを捨てて新しいゴミ袋出すまでだから」と再現し、スタジオを笑わせていた。

関連ワード

web:172.30.1.254