今市隆二、“最高で最強のメンバー”との誕生日SHOTに祝福の声「35歳おめでとう」「いつまでも爆イケでいてね」

2021.9.3 11:27
今市隆二、“最高で最強のメンバー”との誕生日SHOTに祝福の声「35歳おめでとう」「いつまでも爆イケでいてね」サムネイル画像!
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月2日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二がInstagramを更新。同日35歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、メンバーらとの写真を公開した。

【写真】ケーキの前でのピースSHOTや、“最高で最強のメンバー”との集合写真を公開

今市は、自身のInstagramアカウントにて、「35歳になりました」「まだまだ大変な状況ですがこれからも変わらず一生懸命活動していきますので共に乗り越えていきましょう!!」「引き続き温かい応援どうか宜しくお願いします」「いつもありがとう」とコメント。

同時に、バースデーケーキを前にピースをしている自身の写真や、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーが揃った集合ショットを公開。なお、ハッシュタグには「#最高で最強のメンバー」とも書かれていた。

この投稿に対して、ファンからは、「35歳おめでとう」「幸せな年になりますように」といった祝福の声や、「素敵なケーキ」「みんなにお祝いしてもらったんだね」「この7人は最強で最高のメンバーだよ」「幸せそうなお顔で私まで幸せになれる」「素敵な写真」「いつまでも爆イケでいてね」「世界一カッコ良くて、可愛くて、優しさで溢れている隆二が大っ好きです」「生まれてきてくれてありがとう」といったコメントが多数寄せられていた。

この度、35歳の誕生日を迎えた今市。2010年11月に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルとしてデビューし、2018年からはソロプロジェクトを始動して今年7月に通算3作目となるオリジナル・アルバム「CHAOS CITY」のリリースを行った。このアルバムは“CHAOS CITY”を舞台として楽曲の物語が展開されており、80’sをテーマに制作された全曲新曲による渾身の作品だ。投稿写真のバースデーケーキには、この「CHAOS CITY」ロゴなどデコレーションが乗っており、今市への祝福の気持ちが強く込められていることがうかがえる。

10周年を迎えた三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、ドームツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”」の本公演を8月29日まで開催。翌30日はリーダーであるNAOTOの誕生日だったことから、NAOTOのInstagramにはケーキを前にポーズを取っているNAOTO、今市、山下健二郎ELLYらの仲の良さが伺える写真も公開されている。“最高で最強のメンバー”が揃っているこのグループは、今後もますますの飛躍を遂げるのではないだろうか。

なお、ドームツアーは追加公演が決定しており、10月8~10日に東京ドームにて開催される予定となっている。

web:172.30.1.100