AAA宇野実彩子、コロナ療養からの活動再開を報告「また今日から元気に笑顔で」

2021.9.3 8:30

9月2日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ソロツアーのステージショットも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「先日コロナウィルスを発症してから 自宅療養を続けて参りましたが、 しっかり体調が回復して、 保健所の定める規定に則り自宅療養期間を終えて、 再検査の結果、陰性判定となりましたので、 本日より活動を再開させていただきます。」⁡「ご心配をおかけしたファンの皆さま、 ご迷惑をおかけした関係各位の皆さま、 申し訳ございませんでした。」「また今日から元気に笑顔で 活動していきたいと思います」と活動再開を報告。

続けて、「療養中は皆様からのたくさんの温かいメッセージを読んで、何度も何度も励まされていました。」「本当にありがとうございます 。」とコメントし、笑顔でピースをしている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「元気になってほんとに良かった!!!」「無理しないで」「お身体大事にしてください」「また元気な宇野ちゃんが見れて嬉しい」「良かった(号泣)」「頑張りすぎないでね」といった宇野の体調を気遣う声が集まっていた。

そんな宇野は先月2日の投稿では、7月27日の公演をもって終了したソロツアー『UNO MISAKO Live Tour 2021”Sweet Hug”』のステージショットを公開している。こちらには「大優勝」「いつまでも美人」などの反響が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍。今年8月には、FUNK THE PEANUTSの楽曲「恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」のカヴァーを配信でリリースしている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100