「良い良い」辻希美、自宅リビングの“プチリニューアル”報告「わかる人にはわかる」

2021.9.2 21:00

9月1~2日、辻希美がブログを更新。“プチリニューアル”した自宅の様子などを公開した。

【写真】一緒にテレビを眺める杉浦&三男の親子SHOTも公開

1日、辻は自身のブログを「実は。」というタイトルで更新すると、「今日は、わかる人にはわかるリビングの プチリニューアル??してました」と綴り、自宅のリビングをバックに撮影した自撮り写真を公開。「まだ完成では無いけど… ぅんぅん良い良い(原文ママ)」「大人可愛い空間にします」とコメントした。

また、2日に更新した「さぁ!!」という投稿では、「しっかり朝ごはん食べて」「今日も一日頑張って行きましょう」とコメントし、焼いたハムや目玉焼きが並んだ朝食の写真を公開。

続けて、同日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』の“夫婦コーデ3番勝負!”コーナーに、夫・杉浦太陽と共に出演したことを告知し、撮影中の様子を公開。さらに同日の別投稿では、クッションに座った杉浦が、三男と愛犬と共に同番組を見ている様子も掲載していた。

なお、辻は定期的に自宅の家具の配置などを変えているようで、過去のブログでも模様替えしたリビングや寝室の様子を公開している。また、ある日のブログでは、「家にいる時間が多いからこそ 気持ちを変える為にちょいちょい私は 模様替えしちゃうんだ」と綴っていた。家事や育児などで自宅にいる時間が多いことに加えて、自宅で動画撮影も行っている辻にとっては、模様替えをすることが良い気分転換になっているようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。登録者数89万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」も人気で、8月31日には、家族でゲームに興じて盛り上がっている動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254