めるる、鮮やかネイルのピースSHOTに反響「美少女すぎて眩しい」「透明感」

2021.9.2 21:30

9月1日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、彼氏目線風なボートSHOT公開し反響「今日も可愛すぎる」

めるるは自身のInstagramアカウントにて「オナカスイターーー」「この時間、食べるか迷」「#めるのふく」といったコメントやタグと共に、鮮やかなオレンジカラーのネイルでピースをした姿を公開。

この投稿に、ファンからは「美少女すぎて眩しいです」「似合ってる」「ナチュラルな感じ」「透明感」「めっちゃ可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日の投稿では「必死にカモ撮ってる1枚目」「((カレンダーの撮影してきました〜 まっててね」と綴り、ボートの中でカメラを構えている写真を3枚掲載しており、こちらにも「今日も可愛すぎる」「髪サラッサラ」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100