「まじのんちゃんムカつく」アレク、妻・川崎希との喧嘩の原因を明かす「イライラ…」

2021.9.3 7:00
「まじのんちゃんムカつく」アレク、妻・川崎希との喧嘩の原因を明かす「イライラ…」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

9月2日、アレクサンダーがブログを更新した。

【関連】アレク、“座れない程痛かった”5年前の身体の不調を回想

アレクは「朝からのんちゃんと喧嘩!!」といったタイトルでブログを更新すると、「俺が車の中で のんちゃんの携帯を車の どこに置いたか 一瞬 わからなかったから 文句言われ、、、イライラしてたから」と、妻・川崎希との喧嘩のきっかけを明かした。

続けて「のんちゃんが運転中 何百回も通ってる道を 覚えられないのと同じじゃん て言ったら のんちゃんもイライラ 笑」「まじ のんちゃんムカつく」と、喧嘩のやりとりを回想。

さらに「だからさ、、、、 まじのんちゃんムカつく」「仲直り? したいならしてあげてもいいよ 笑」とも綴っていた。

アレクは、2013年に元AKB48の川崎と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘している。

web:172.30.1.100