指原莉乃、小島瑠璃子からイチオシされた“必要なもの”とは?「働き過ぎて…」

2021.9.3 13:30
指原莉乃、小島瑠璃子からイチオシされた“必要なもの”とは?「働き過ぎて…」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

9月1日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演。また、“ジブリを愛しすぎる女”として、小島瑠璃子がゲスト出演した。

【関連】指原莉乃、気になる相手への“攻める”アプローチ法を明かす「気付いてほしいの」

スタジオジブリの作品を“大人になってからは観てない”と話す指原に、小島は、「多分、必要だと思います」「働き過ぎて何か置いてきたものを取り戻せると思います、ジブリで」とコメント。

その上で、「後ろに今ちょうどある(パネルを指して)『千と千尋の神隠し』とかは、大人になってから観た?」「大人になってから観ると、あのね、ジブリの登場人物の中で一番働かされてる女の子なんですよ」と続けた。

これを受けて、指原は、「私、働かされてる女の子に共感するの?」と困惑。

さらに、小島が「(『千と千尋の神隠し』を観ると)“自分はまだ頑張れるな”って思えると思う」と話すと、指原は「そんなカウンセリング的な要素で?」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254