日向坂46齊藤京子、他のメンバーに“勝てない”と思うこととは?「マジで消極的なんですよ」

2021.9.2 20:00
日向坂46齊藤京子、他のメンバーに“勝てない”と思うこととは?「マジで消極的なんですよ」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

9月1日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、憧れているメンバー明かす「こういうアイドルになりたかった」

スタッフからの“メンバーと出る番組だとどんなことを考えている?”という質問に、齊藤は「私、こう見えて、マジで消極的なんですよ。絶対そんなことないって思ってると思いますけど」と前置き。

その上で、「“ガヤタイプ”と“一言タイプ”みたいなのあるじゃないですか。日向坂(46)はほとんど“ガヤタイプ”なんですよ。で、私は真逆なので、『齊藤京子はどう?』って振られて、オトすまでは言わないですけど、『なんとかかんとかですね』『あはは』ぐらいなんですけど」「他のメンバーは『なんとかじゃん』って座ってる時点で言うので、それには勝らないんですよ、絶対に」と自己評価を明かした。

さらに、同番組には1人で出演しているからこんなに喋れていると話し、「爪痕を残すことがほとんどないです」と語った。

関連ワード

web:172.30.1.100