「ウエストほそっっ」倖田來未、美背中チラリのパンタロンSHOTに絶賛の声「後ろ姿セクシーで素敵」

2021.9.2 11:15

9月1日、倖田來未がInstagramを更新。ショート丈のトップスから背中が覗くカジュアルなコーディネートを披露し、「後ろ姿も可愛い」「めちゃくちゃスタイルいい」といった反響を呼んでいる。

【写真】美しい背中をチラリと覗かせたバックSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のトークショー帰りの伊丹空港!」「パンタロンくみこ」「脚長効果は絶大!!笑笑」とコメント。

続けて、「背が低いから大抵のパンツはサイズオーバーなので、長すぎるパンツは、だいたいハサミでダイレクト切り派」と明かすと、裾の広がったパンツを履いてポーズをとったり、丈の短いトップスから美しい背中を覗かせている後ろ姿などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「後ろ姿も可愛い」「背中が綺麗すぎる」「めちゃくちゃスタイルいいし似合ってる」「お洒落すぎる」「ウエストほそっっ」「めちゃくちゃ可愛い」「オーラ全開可愛すぎる問題」「後ろ姿セクシーで素敵」といった絶賛のコメントが寄せられた。

先日、今年6月より行っていた自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』の全公演を無事に終えた倖田。最終公演を終えた後の8月29日の投稿では、「まだまだ大変な状況は続いてますが、、 こういう時だからこそ、皆さんにたくさん笑って欲しかったので、周年だからこそできた企画でした!」「やっぱ、リアルにみんなに会うとほんと元気もらう!」とファンとの交流に充実感を覗かせていた。

このトークショーは、北海道から福岡県まで全国10箇所で開催。期間中は移動が多かったことから、各所の空港や駅などで自身のファッション紹介も兼ねた報告も多く行っており、7月19日の投稿では「最近の空港スタイルは、とにかく楽服て感じになってきてしまいました」とリラックスできる服を選んでいることを明かしていた。実際に移動中のコーディネートはオーバーサイズのTシャツや、ゆったりしたパンツなどを使用しており、親近感を感じたファンもではないだろうか。

倖田は、2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。今夏は配信限定シングルを3作連続でリリース中で、第3弾『to be free』は、9月8日から配予定。本楽曲は、すべてを包み込みような優しいメロディーと歌詞が特徴で、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100