大友花恋、秋色のオールインワンSHOTに絶賛の声「凄く可愛い」「めちゃくちゃどタイプ」

2021.9.2 15:30
大友花恋、秋色のオールインワンSHOTに絶賛の声「凄く可愛い」「めちゃくちゃどタイプ」サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

9月1日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「キーンがよく分かります」と反響のあった“アイス食べてる風”SHOTも公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「本日もラヴィット!ありがとうございました」と切り出し、「すっかり定番となった、食べてるところの写真。」「今日はアイス の、つもりがかき氷みたいになりました」とコメント。

続けて、「今日から9月。衣装も少し秋めいてきて、それもまた楽しいです。」と綴りつつ、ブラウンのオールインワンを着用した全身コーディネート写真や、アイスを食べて頭が痛い状態を表現しているような、お茶目なポーズをとった写真などを4枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは「凄く可愛い」「めちゃくちゃどタイプ」「キーンがよく分かります」「ステキな秋色コーデ」「みたよー!朝から可愛かったあ」などの反響が寄せられた。

8月18日にオンラインで開催された「Seventeen『夏の学園祭2021』」をもって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』には、大の仲良しだという永野芽郁の親友役としてゲスト出演。またTBS系『ラヴィット!』の8~9月水曜日レギュラーにも決定するなど活躍の場を増やしている。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100