乃木坂46齋藤飛鳥、シックな黒ワンピSHOTに絶賛の声「なんでこんなに綺麗なの!?」「天使!!!」

2021.9.2 7:00
乃木坂46齋藤飛鳥、シックな黒ワンピSHOTに絶賛の声「なんでこんなに綺麗なの!?」「天使!!!」サムネイル画像!
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

9月1日、乃木坂46齋藤飛鳥がInstagramを更新した。

【写真】花に囲まれたシックな黒ワンピSHOTを公開

齋藤は、自身のInstagramアカウントにて、「MISS DIOR EXHIBITION」「新しく生まれ変わったミス ディオールは、香りやボトルデザイン、すべてに対するこだわりが、細部まで詰め込まれていました。」と香水について紹介。

続けて、「会場もどこを見ても綺麗で、可愛くて、優雅で、うっとりしちゃった!」「ミスディオールの深い歴史を感じると共に、この新たな香りを纏って過ごす時間が、とっても楽しみになりました」と綴ると、襟付きのシックな黒いワンピース姿のアップや、全身ショットなどを公開した。

この投稿に、ネット上からは「マジで可愛い」「めっっちゃきれい」「いつもと雰囲気違くてかわええ」「優雅でうっとりしちゃう」「何もかもお洒落でかわいい」「なんでこんなに綺麗なの!?」「お人形さん」「天使!!!」と絶賛の声が集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100