松村沙友理、りんご飴を持った華やか浴衣SHOTにファン悶絶「最高」「宇宙で一番可愛い」

2021.9.2 11:00
松村沙友理、りんご飴を持った華やか浴衣SHOTにファン悶絶「最高」「宇宙で一番可愛い」サムネイル画像!
松村沙友理/(c)E-TALENTBANK

9月1日、TBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の番組公式Instagramが更新され、松村沙友理のオフショットが公開された。

【写真】“可愛い”が溢れる浴衣×りんご飴SHOTを公開

同アカウントは、「さて、今日からは放送の余韻そのままに 夏祭りのオフショットをお届けしていきます」「夏祭りの雰囲気をキャストの皆さんも楽しんでいたようです」とコメント。

続けて、「まずは“さゆりんご”とりんご飴のコラボ」「この浴衣もとってもお似合い 可愛いが溢れています」などと綴りながら、松村が浴衣を着用し、リンゴ飴を持っている写真を複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「最高です」「宇宙で一番可愛い」「浴衣姿、とってもお綺麗です」「まひろちゃんほんといい役でほんと可愛いです」「かわいいりんご姫」などの反響が寄せられた。

同ドラマは、人生崖っぷちのバツイチアラサー女子・桂木早梅(二階堂ふみ)が、イケメンで金持ちだが性格の悪い男子高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)に拾われ、人生と金をかけた“リアル人生ゲーム”をするハメになる…というストーリー。松村は、ヒロインの早梅と同じ旅館で働く坂村まひろ役を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254