「顔ちっさすぎ」倖田來未、薄メイクのリハーサルSHOTに反響「ナチュラルめっちゃ可愛い」

2021.9.2 6:30

8月31日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ナチュラルメイクの笑顔SHOTも掲載

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「とあるダンスリハーサル」「反り返りまくり!爆」「楽曲的に私の推し楽曲なので、早くみんなに見せたいです!!」「#お昼寝かましてから来たので #メイク #薄め」などとハッシュタグも交えて綴り、男性ダンサーと様々なポーズを取り、ダンスリハーサルを行っている様子を4枚掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「メイク薄くても美人」「ナチュラルめっちゃ可愛い」「素っぽいくぅちゃんが一番好き」「今日も安定の可愛さ」「顔ちっさすぎ」「笑顔に癒されます」「かっこいいなぁ」などの絶賛のコメントが集まった。

そんな倖田は、同日別投稿では、オールインワンを着用してポーズをとっている写真を公開し、こちらも「なんでこんなに美しいのだ」「永遠の憧れ」「女神」といった反響が寄せられていた。

倖田は、2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。今夏には配信限定シングルを3作連続でリリース中で、第3弾『to be free』は、9月8日から配信される予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254