道重さゆみ、キュートな猫耳SHOTにファン悶絶「ほんと似合いすぎる」「何度見ても可愛い!」

2021.9.2 10:00

8月31日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】「美しくてとっても素敵」と反響のあった雑誌オフSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「ちゃゆううううううう は 秋花粉に やられています」と綴り、猫耳の飾りと鈴を付け、ピンクの衣装を着用した写真を2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎ警報発令中」「キラキラお目々」「何度見ても可愛い!」「さゆみんにメロメロ」「最強だー!」「ねこちゃんの衣装ほんと似合いすぎる」といった絶賛の反響が集まった。

また、28日の投稿では「#美人百花 #美人百花9月号 #発売中」「掲載していただいています」とコメントやハッシュタグを添えつつ、雑誌の撮影オフショットと思われる写真を8枚掲載。こちらにも「プリンセス」「美しくてとっても素敵です」「カッコかわいい」「いつもファッション参考にしてます」などの声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100