第2子妊娠中の矢口真里、お気に入りのホワイトコーデに反響「世界一可愛い」「真里ママとっても似合ってます」

2021.9.2 8:30

8月31日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】「肌綺麗過ぎる!!」と反響のあった虫刺されの顔アップSHOTを公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「ZARAのニットベストとスニーカーがめっちゃお気に入り」「私物です」と綴り、白いワンピースにニットを合わせたコーディネート写真とスニーカーのアップ写真を2枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは「とても素敵です」「世界一可愛い」「白が似合いますね」「すごくお似合いです」「肌が綺麗すぎる~」「真里ママとっても似合ってますね」などのコメントが集まった。

そんな矢口は、前日の投稿では「今気づいたんだけど、 顔さされとる。」「蚊かなぁ。」とコメントすると、顔の赤くなった部分を指さすアップ写真を2枚投稿。こちらには「永遠の可愛さ」「素っぴん綺麗」「かわいいから問題無し」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、現在は1児の母。第2子の妊娠については、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて発表が行われ、秋頃の出産を予定しているという。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254