乃木坂46新内眞衣、アイドルとモデル活動の“モードの違い”を語る「私で表現しなきゃいけない」

2021.9.2 9:00
乃木坂46新内眞衣、アイドルとモデル活動の“モードの違い”を語る「私で表現しなきゃいけない」サムネイル画像!
乃木坂46・新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

8月31日、フジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に乃木坂46新内眞衣が出演した。

【関連】新内眞衣、乃木坂46加入当初の“給料事情”「アルバイトをしてる時より…」

今回番組では、モデルを目指している女性に密着。その中で、出演者から新内に対して、「まいちゅんも雑誌のモデル活動されてますけれども、写真を撮られる時の自分なりの工夫ですとか何かありますか?」と質問する場面があった。

これに新内は「1個の作品を作ってると思って1枚の作品を作るんだって気持ちで望んで、全部の写真使えるように頑張ってます」とコメント。

さらに他の出演者から「アイドルの時とやっぱモード違うの?」と聞かれると、新内は「違いますね。1着1着でお洋服も変わるしメイクも変わるので、そこにやっぱ手間がかかってるわけじゃないですか。その皆さんの作品を私で表現しなきゃいけないっていうのが1個乗っかってるので」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100