山田優、弟・親太朗氏が撮影した美スタイルSHOTに反響「素敵な姉弟」「雑誌に載ってもおかしくない」

2021.9.2 6:00

8月31日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】透けトップス×美脚チラリなスリットスカートSHOT公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「親太朗 @shintaro.y に 撮ってもらった写真。w」「俺が撮った方が 上手いからって。w」「yellow×blue この組み合わせ可愛い」と綴りつつ、黒のワンピースにブルーの靴下と黄色のサンダルを合わせ、さまざまなポーズをとった写真を6枚掲載。これらは弟の山田親太朗氏が撮影した写真のようだ。

この投稿に対し、ファンからは「素敵な姉弟」「微笑ましいです」「表情が違いますね」「相変わらず細い」「本当に可愛い」「雑誌に載ってもおかしくない」などの反響が集まった。

また、前日の投稿では着用ブランドを紹介しつつ「スカートのスリットが潔くて大好き」とコメントすると、透け感のあるトップスに美脚が際立つスリット入りのボーダースカートを合わせた私服のコーディネートを公開。こちらには「スタイル抜群」「いつも綺麗」「かっこよすぎ」「素敵です」「かわいー」といったコメントが集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254