高橋愛、夫・あべこうじとの仲良し密着SHOTに「いつ見ても幸せそう」「笑った顔が何だか似てます」

2021.9.1 21:00

8月31日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの仲睦まじい夫婦SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【関連】高橋があべの肩に腕を乗せている密着2SHOTなども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「大好きコラボ」「し あ わ せ や!」などとコメントし、夫婦でTOGA ARCHIVESとH&Mのコラボレーションアイテムを着用し、高橋があべの肩に腕を乗せている2ショットや、同じポーズをとって並んでいる写真を複数公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵すぎる」「2人ともかっっこよ!」「お似合いの二人」「いつ見ても幸せそうな2人ですね」「愛ちゃんとあべさん、笑った顔が何だか似てます」といった声が寄せられた。

あべと高橋夫妻は、夫婦でファッションモデルを務めることもあるほか、さまざまなテレビ番組に2人で出演する機会も多く、公私共に仲睦まじいことがうかがえる。

そんな高橋だが、過去の投稿では、あべとの撮影について“本当に楽しくて面白くて笑い過ぎてしまう”と発言していたり、「夫婦で テレビに出させていただけて めちゃ幸せです」「だって、行きも帰りも 一緒なんだよ~」と、嬉しい心境を明かしたりしている。高橋にとって、夫のあべと過ごす時間は楽しく、充実しているようだ。

かつて、モーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。なお、2020年10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』の動画でも、あべとの仲睦まじい様子をたびたび公開している。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254