前田敦子、ほっそりウエスト覗く上品コーデに絶賛の声「スタイル最強」「足長くて羨ましい」

2021.9.2 8:00
前田敦子、ほっそりウエスト覗く上品コーデに絶賛の声「スタイル最強」「足長くて羨ましい」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

8月31日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】“心に花が咲く”個性的な着こなしのコーディネートを披露

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「@togaarchives × @hm」「こんなスペシャルなコラボ、、 もう感動です。」「古田さんのデザインしたお洋服を着ると、心に花が咲きます。」とコメント。

同時に、ウエスト部分が片方だけ開いたデザインのワンピースにチェックのパンツを合わせたコーディネート写真を3枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「超かわいい」「とっても素敵」「スタイル最強」「足長くて羨ましいです」「個性的なファッションの着こなしが上手い」「スタイル良すぎ」「綺麗でかっこいい!」「眼福」「クールビューティー」といった絶賛のコメントが集まった。

AKB48の中心メンバーとして人気を博した前田は、2012年にグループを卒業。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、10月13日には前田初となるフォトエッセイが発売される予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254