日向坂46加藤史帆、BTS『Butter』ダンスカバーの裏話を明かす「練習とか1週間ぐらい…」

2021.9.1 17:45
日向坂46加藤史帆、BTS『Butter』ダンスカバーの裏話を明かす「練習とか1週間ぐらい…」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

8月31日深夜放送の文化放送『レコメン!』に出演した日向坂46加藤史帆が、先日別の番組で披露したBTSのダンスカバーについて語った。

【関連】日向坂46加藤史帆、入院中の佐々木美玲にあげた“太っ腹”プレゼントとは?

番組では、8月28~29日の2夜連続で放送されたフジテレビ系『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』にて、日向坂46メンバーがBTSのヒット曲『Butter』のダンスカバーを披露したという話題になった。

加藤は、「ホントに、こんな素敵な機会ありがとうございます」と感謝を述べつつ、「めちゃくちゃ楽しかったですし」「練習とか1週間ぐらいしたんですけど」「必死です。たくさん映像見ながら」と明かした。

続けて、「普段使わない筋肉というか、まったく違うジャンルのダンスだったので、かなり勉強になりました。ダンスって楽しいんだなって思いました」「ダンスもっともっと上手になりたいって思って」「かなりモチベーション上がってますね、ダンスに対して」とコメントした。

また、共演者から、「自分たちの曲を踊ったりするのと、カバーで曲を踊るのはまた違うもんなの?」と質問されると、加藤は、「めちゃくちゃ違います」「普段はジャンプが多くて、日向坂は。ジャンプしながら踊ったりしてて」「まったく違いました」と答えつつ、「いろんな踊りを踊ってみたいなって思いました」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100