Creepy Nuts・DJ松永、東京2020オリンピック閉会式で“1番緊張した”瞬間とは?「足ガクガク」

2021.9.1 20:45
Creepy Nuts・DJ松永、東京2020オリンピック閉会式で“1番緊張した”瞬間とは?「足ガクガク」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

9月1日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に、Creepy NutsR-指定DJ松永)がVTR出演した。

【関連】Creepy Nuts・DJ松永、番組本番中の“まさかの告白”にスタジオ驚き

番組では、ニューアルバム『Case』を同日に発売した2人にインタビューを実施。この中で、東京オリンピック2020競技大会の閉会式でDJ松永がパフォーマンスしたことについて答える場面があった。

DJ松永は、「(DJ)ブースを離れて歩いて、1番上の壇上に上がって音に乗ってみんなで手を振るみたいなとこあったんですけど、あそこが1番緊張しましたね」とパフォーマンス時の心境を告白。

これにR-指定が「震えとったなぁ」とコメントすると、DJ松永は、「足ガクガク」「DJブースなしで音に乗るのだいぶむずいよ。マジで手持ち無沙汰感ハンパじゃない!」と振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100