千鳥・大悟、女子だったら“ダントツで付き合いたい”芸人を明かす「どう考えたって…」

2021.9.2 7:30
千鳥・大悟、女子だったら“ダントツで付き合いたい”芸人を明かす「どう考えたって…」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

8月31日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に千鳥大悟が出演した。

【関連】千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”「言葉に出したらもう…」

今回番組では、“もしも自分が女子だったら、この人と付き合いたい”というランキングを発表する企画を放送。その中で大悟は、3位にアンガールズ田中卓志、2位にかまいたち濱家隆一を選んだ。

そして、1位は相方・ノブだと発表すると、スタジオには「嘘やん!」と驚きの声が上がり、大悟は、「どう考えたってノブやろ」「ダントツやん」といい、ノブは「なんやねんこいつ」とツッコんでいた。

理由として大悟は「ノブは女の子悲しませないし、なんか趣味をいっぱい見つけてくるんです、毎月のように。そんな男は飽きるわけがないんですよ」「急にドラム始めてみたり、急になんかアイドルにハマってみたり。色んなことするんです」「そういう男はやっぱ一緒にいて楽しいし」と話した。

それに対し、大悟をランキングに入れていなかったノブは「もちろん大悟のことも考えたんすよ」「結局なんだかんだイイやつっていうのも知ってるし、と思ったんすけど、デートがパチンコ屋のカップルシートなんですよ」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.254