千鳥ノブ、後輩芸人からの“刺さった言葉”を明かす「根が本当カッコいい」

2021.9.1 20:15
千鳥ノブ、後輩芸人からの“刺さった言葉”を明かす「根が本当カッコいい」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

8月31日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に千鳥ノブが出演した。

【関連】千鳥ノブ、浜辺美波のコスプレSHOTにツッコミ続出「クセがすごい」

今回番組では、“もしも自分が女子だったら、この人と付き合いたい”というランキングを発表する企画を放送。

その中でノブは、3位にアインシュタイン稲田直樹を選ぶと、「稲ちゃんはやっぱり優しいのと、根が本当カッコいいんで」とコメント。

続けて、「で、なんかカッコいいドキッとしたことを言ってくれるというか」「稲ちゃんと2人で飲みに行った時に、わ〜って仕事の話してたら『ノブさん幸せですか?最近』みたいな。後輩って意外とこういうこと言ってくれないじゃないですか」と発言。

そして「『え、なんで?』って言ったら、『忙しそうなのはわかるんすけど最近ノブさんの顔が幸せそうじゃないんですよ』って。『だから僕はノブさんにはもっと幸せそうな顔して欲しいんで、好きな仕事をいっぱいしていってください』って言ってくれて」「もうその時の顔なんか松田龍平でしたよ」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.100