「前髪かわいい」本田翼、NEWヘアの自撮りSHOTに絶賛の声「同じ色にしたいです」

2021.8.31 18:45
「前髪かわいい」本田翼、NEWヘアの自撮りSHOTに絶賛の声「同じ色にしたいです」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

8月31日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】NEWヘア披露の自撮りSHOT公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「新しい髪型の全貌が見たいというお声を受けて。 髪は降ろすとこんな感じです 詳しくは @sattyyyyy に。 髪色は @adachiyuki1987 に聞いてみて下さい」「今日は、自分が好きなことを発信していて 本当に良かったと思える日でした これからも好きだと思えるもの、ことに 丁寧に向き合って生きていこうとおもいます。」「#髪型 #素敵な日 #mrsgreenappleさんの僕のことを熱唱したい気分」とコメントとハッシュタグで綴り、2枚の自撮り写真で新しい髪型を披露した。

この投稿に、ファンからは「オン眉オシャレ」「お似合いで可愛い」「鬼可愛い」「何しても可愛いな」「今日もお顔が強い」「前髪かわいい」「同じ色にしたいです」「短いのめちゃ可愛すぎる」といった絶賛の声が集まった。

さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している本田。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連ワード

web:172.30.1.254