「美しさが異次元」新木優子、透け感スカートを着こなしたエレガントSHOTに反響「妖精かと…」

2021.9.1 16:45

8月31日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】透け感のある淡いピンクのスカートを着こなした上品コーデを公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「Miss Dior THE NEW FRAGRANCE」「9月3日に新たに生まれ変わる #ミスディオール の世界観を体験してきました!!」と綴った。

続けて、「幾千もの花々に囲まれた会場はフレッシュだけど甘い大人の香りに包まれたような気持ちになりました」などとコメントしつつ、ノースリーブのトップスに透け感のある淡いピンクのスカートを合わせたコーディネートで、イベントを体験している様子を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「安定の透明感に抜群の笑顔」「天使ですか?」「美しさが異次元すぎます」「妖精かと一瞬疑ってしまうくらい美しい」「優子ちゃんとDiorの相性とっても抜群」「エレガント」といった絶賛の声が寄せられた。

ファッション誌「non-no」の専属モデルを務め、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。現在放送中の日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』に、ヒロイン鳴宮美月役で出演している。なお、Diorについては、2020年からアンバサダーを務めている。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254