桜井日奈子、自身史上“最高にオトナ”な大胆SHOTを公開「攻めた衣装や…」

2021.9.1 9:30
桜井日奈子、自身史上“最高にオトナ”な大胆SHOTを公開「攻めた衣装や…」サムネイル画像!
「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)

桜井日奈子が、2022年カレンダーブックを発売する。

【写真】大胆なオーバーオール姿や、美脚SHOTなども公開

2022年1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井日奈子史上“最高に大人な姿”をたっぷりと堪能できる内容になっている。

着用した衣装はミニニットワンピース、シースルースカート、ヌーディなタンクトップとさまざま。アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり…とシチュエーションにもこだわりが詰まっている。

ほかにも、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングも披露。桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる1冊となっている。

桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」は、10月28日(木)発売予定。

【桜井日奈子 コメント】

来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は”大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!

関連ワード

web:172.30.1.254