V6、11月解散について“今の思い”を語る「ここまでいられること自体が感謝でしかない」

2021.9.1 13:30
V6、11月解散について“今の思い”を語る「ここまでいられること自体が感謝でしかない」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月30日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、今年11月1日をもって解散するV6のメンバーがVTR出演し、思いを語った。

【関連】V6三宅健、11月解散のV6メンバーへの思いを明かす

森田剛は「いろんな思いの方いると思いますけど、とにかくね、見てくれ、と。最後まで。で、11月1日どう思うかっていうのは、楽しみでもあるし、そこに向かって走ってる感じです」とコメント。

これに、岡田准一が「ずっと最善は尽くしてきているつもりなので、最後まで最善を尽くすのを楽しんで、みんなと共にやっていけたらなとは思ってますけどね」と続け、さらに、長野博が「本当にいろんな方々に支えてきてもらって今の自分たちがあると思うので、もちろん感謝の意味も込めながら、11月1日にまだまだ走り続けて行きたいなと思っています」と述べた。

その上で、坂本昌行が「自分の胸の中には、やっぱり感謝という気持ちを常においておきたい」「それはもうファンのみなさんに対してもそうですし、メンバーに対してもそうなんですけど、ここまでいられること自体が感謝でしかないですので。まずはライブ、アルバム、みなさんに笑顔でいていただくために、感謝の気持ちを胸にいっぱい頑張っていきます」と締めくくった。

web:172.30.1.100