「天使みたい」久間田琳加、笑顔がはじける衣装SHOTにファン胸キュン「りんくまスマイル最高」

2021.8.31 21:45

8月30日、“りんくま”こと久間田琳加がInstagramを更新した。

【写真】色鮮やかな衣装×白パンプスの華やかな写真も公開

久間田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はお仕事終わったら甘いもの食べるー!って決めてた日だったので、今絶賛幸せタイム」とコメント。

続けて、1人で行ったというインスタライブの配信にも触れつつ、「取材で素敵な衣装を着たときの写真」とコメントし、ストライプ柄のロング丈の衣装を着用した笑顔ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「超オシャレ~」「めちゃめちゃステキ」「天使みたい」「めっちゃ似合ってる!」「笑顔が最高」「りんくまスマイル最高」といった反響があった。

久間田は、『Seventeen』専属モデルとして活動するほか、今年4月からは日本テレビ系『ヒルナンデス』の金曜レギュラーとしても出演するなど、幅広いジャンルで活躍している。SNSでは衣装姿を披露する機会も多く、8月29日には、色鮮やかなロング丈の衣装と白のパンプスを着用した写真を公開していた。

画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254