関ジャニ∞村上信五、マツコに怒られて変化した“仕事への意識”とは?「お金をいただいてる方の前では…」

2021.8.31 20:15
関ジャニ∞村上信五、マツコに怒られて変化した“仕事への意識”とは?「お金をいただいてる方の前では…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月30日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に関ジャニ∞村上信五が出演した。

【関連】関ジャニ∞村上信五、“ジャニーズに骨を埋める”自身の将来を語る

番組の中で、出演者のマツコ・デラックスが村上について「アイドルをやらなきゃいけない時とかも、なんか照れ隠しでさ、逃げるのよ、この人って。誠心誠意アイドルをやろうってしないのよ」と指摘する場面があった。

これを受け、村上は「これは一時期ね、一回怒られてからはめちゃくちゃちゃんとするようにしてますよ」と、過去にマツコから怒られたことがあると切り出すと、マツコは「怒ったのよ、東京ドームでね、ちゃんとアイドルをやれって。ここには数少ない、お前をアイドルとして見てくれてる人が来てるのに、恥ずかしがるなと」と自身が叱った内容を明かした。

当時について村上は「ハッとしたのよ、これがホントに」と振り返り、「お金をいただいてる方の前では、絶対、120%でアイドルせなアカンって」と、心境が変化したと語っていた。

web:172.30.1.254