森川葵、“体感3キロ”なボリュームワンピースSHOTに反響「めっちゃ美しい」「お姫様みたい」

2021.8.31 18:15
森川葵、“体感3キロ”なボリュームワンピースSHOTに反響「めっちゃ美しい」「お姫様みたい」サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月30日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】ショートヘアが映える白ワンピース姿を披露

森川は、自身のInstagramアカウントにて、「3kgある服(体感)」「ランドセル並みに重い。伝わるかな…」と綴りながら、ふんわりとした裾のワンピースを着用した写真1枚と、くるくる回りながらスカートの広がりを強調する動画を1件投稿した。

この投稿に対し、コメント欄では「めっちゃ美しい」「くるくる回っててとても可愛いです!」「めちゃくちゃかわいい!」「お姫様みたいですね」「美しさの裏には大変な部分もあるんですね」「お似合いすぎる!」「天使みたい」「綺麗が止まらない」などの反響が寄せられていた。

そんな森川は、女優として様々な作品に出演しており、最近では舞台やバラエティでも活躍中。また、9月17日より全国順次公開予定の安藤政信が監督を務める短編映画『さくら、』に出演する。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254