前田敦子、美脚のミニ丈ワンピースSHOTに絶賛の声「あ、足が長いっ」「スタイル良くて憧れ」

2021.8.31 11:15
前田敦子、美脚のミニ丈ワンピースSHOTに絶賛の声「あ、足が長いっ」「スタイル良くて憧れ」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

8月31日、前田敦子がInstagramを更新。すらりとした美脚を披露し、反響を集めている。

【写真】「めっちゃ美脚!」と反響のあったミニ丈のワンピースSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「新しいミス ディオールの世界観を体験してきました。」「会場はお花に囲まれて 新しく生まれ変わったミス ディオールの香りで包まれていました。」とコメント。

同時に、会場で撮影された膝上丈のワンピース姿や、フレグランスを眺める横顔の写真などを複数公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「めっちゃ美脚!」「スタイル抜群」「脚めっちゃ綺麗」「昔からずっとスタイル良くて憧れ」「素敵すぎる」「髪型もお洋服もとても似合ってます」「どんどんキレイになっていく」「顔小さい!!」「あ、足が長いっ」「めーっちゃ可愛い」といった絶賛の声が集まっていた。

今回、ワンピースから覗く美脚に注目の集まった前田。過去に同Instagramでスリットの入ったボトムスから足を伸ばしている写真を披露した際にも、ファンから「細くて可愛い」「本当に理想のスタイル」「ママに見えないなー」といった多くのコメントが寄せられていた。かつてアイドルとして活躍し、現在は1児の母である前田だが、その美しさは健在で今もファンを魅了し続けているようだ。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、10月13日には自身初となるフォトエッセイが発売される。このフォトエッセイは、今年7月に30歳を迎えた前田の「今」を切り取った撮り下ろし写真と、仕事・日々の暮らし・子育て・恋愛観など、等身大の思いを綴った内容となっている。

7月27日の投稿で、前田はこのフォトエッセイについて「写真も沢山ですが文章メインなので。」「私の中で確実に切り離せない事とは、 を考えて自分と向き合うからはじめました。」と本書に込めた想いと共に、「30代最高だった! って言える10年にする!」「そんな一冊を目指します!!!!」と意気込みを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100