かまいたち濱家、芸人として致命的?な最近の変化明かす「ホントに遅なってて」

2021.8.31 19:45
かまいたち濱家、芸人として致命的?な最近の変化明かす「ホントに遅なってて」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

8月30日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演。濱家が、最近の多忙ぶりや、自身の変化について語った。

【関連】かまいたち濱家、雨上がり決死隊の解散の決断に理解「思いとか決意は…」

番組内で、濱家は、「最近(言葉が)出るスピードがホントに遅なってて」「名前とか言い回しとかが全然出てけえへんねん」と切り出し、言葉に詰まってしまうことが多くなったと明かした。

続けて、「結局言葉出てけえへんねん」「名前とかだったらわかるけど、言い回し出てけえへんってやばない?」と問いかけると、これに相方の山内は、「もう致命的やん」「終わりゆく人やん」と笑いまじりにツッコミ。

また、このようなことが起こる原因について、山内が、「疲れなんちゃう?」と推測すると、濱家も、「絶対疲れ」と同意。さらに濱家は、「俺、だからハゲてきてるのそれもあるんちゃうかな思ってんねん。睡眠不足、圧倒的な」「マジで3~4時間ぐらいしか寝てないねん、1日。もうハゲるやろ、そりゃ」と話し、その多忙ぶりをうかがわせていた。

web:172.30.1.254