「そっくり」hitomi、“個性的”な次男の甚平SHOT公開し「大きくなられましたね」の声

2021.8.31 9:15

8月30日、hitomiがインスタを更新した。

【写真】“個性的”な次男の甚平SHOTを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、長袖のスウェットに黒のロングスカートを合わせた秋コーディネートを公開しつつ、「まだまだ暑い けど…」「秋口のファッションに 目を向けています」とコメント。

続けて、「昔、読モをやっていた頃を 思い出したよ!」「暑い時に厚手の冬服を着るか? 寒い時に薄手の夏服を着るか? どちらが、我慢出来るか?!」「私は、やっぱり、暑い日に ニットとかの方が我慢できる かな 寒ーい時にキャミワンピ とか、やっぱり、ブルブル、、、」「モデルさんとか、ホント 凄いよね〜」と綴った。

また、前日29日の投稿では「次男 個性的です シャイ なんだけど…変顔とか いっぱいやってくれるっ。」「みんな、キャラが違う」「オトナになったら、どんな風に なっているか?!今から 楽しみです」「しかし、もー、8月終わっちゃう。 息子の浴衣姿に夏を感じます」「いつか、祭りに行きたいね〜」といったコメントと共に、金魚柄の甚平を着た次男が楽しそうにしている姿を掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは「hitomiさんそっくり」「シャイなのに変顔 かわいいですね」「息子さん可愛い」「次男くん、大きくなられましたね」「真ん中の子供はなかなかユニークですよね」といったコメントが集まっていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100