池田エライザ、まるで少年?のようなナチュラルSHOT公開

2021.8.31 12:30
池田エライザ、まるで少年?のようなナチュラルSHOT公開サムネイル画像!
池田エライザ/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月29日、池田エライザがInstagramを更新した。

【写真】少年のような無邪気なSHOT公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「写真を頂いた。」「多分、賭ケグルイの舞台挨拶終わり。 エライザ少年(25)」と切り出すと、「少年で思い出した。通学路山すぎて雨の日は道が消えてたけど木のねっこに捕まってなんとか坂登ってたよ。」と綴りつつ、ショートヘアで無邪気な表情を見せた写真を複数公開していた。

そんな池田は、先日の投稿では、デコルテの開いた赤い服を着て、右目の下まぶたを指で引き下げている写真を公開しており、この投稿に対し、上白石萌音からは「アメリじゃん すき」とコメントがあり、池田も「すき」と返信していた。

女優・モデルとしてマルチな活躍を見せる池田は、先日には、“ELAIZA”名義で本格的に音楽活動をスタートさせることを発表し、話題を呼んでいた。なお、9月6日から放送が開始されるNHKのよるドラ『古見さんは、コミュ症です。』では、人と話すことがほとんど出来ないという悩みを抱える美しい女子高生・古見硝子役を演じる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100