浜崎あゆみ、自身のショートヘアの“ポイント”とは?「髪型とっても好評でうれぴ」

2021.8.30 21:30

8月29日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】髪を触る後ろ姿の写真も公開

浜崎は自身のInstagramアカウントにて「昨夜の髪型とっても好評でうれぴ」と切り出すと「わたし的ショートのポイントはまず何と言っても前髪のしっぽ!そして耳周りのニュアンス!!!」「あとはやはり、立体感のあるカラーリング。」「カットは潤くん @ismjunyoshida かももメン @momomika0314 にお願いしてます」「カラーはぐっちゃん @roi_salon に定期的にハイライト入れてもらってます」「モノクロにしたらハイライトの感じ、見易い」と綴りつつ、アップの自撮りショットを掲載。

また、同日の別投稿では「NEXT Asia tour2021-2022」とコメントし、後ろ姿の写真を公開していた。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。10月からは14年ぶりとなるアジアツアーの開催を予定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100