「スタイル抜群」山田優、透けトップス×美脚チラリなスリットスカートSHOT公開「かっこよすぎ」

2021.8.30 19:45

8月30日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「脚が長すぎる」と反響があった美スタイル際立つパンツコーデ

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「#いつかのしふく」「#暑かった日の洋服 #スケスケトップス #このシャツ本当に使えるの #何年前のものだろう」とハッシュタグで綴った。

そして着用ブランドを紹介しつつ「スカートのスリットが潔くて大好き」とコメントすると、透け感のあるトップスに美脚が際立つスリット入りのボーダースカートを合わせた私服のコーディネートを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイル抜群」「いつも綺麗」「かっこよすぎ」「素敵です」「かわいー」といったコメントが集まった。

そんな山田は8月16日の投稿では、抜群のプロポーションが際立つシャツとパンツのセットアップスタイルで、ハンドルにスカーフを巻いたハンドバッグを持ち、ポーズを取っている写真を2枚公開している。こちらには「脚が長すぎる」「カッコイイの一言しか出てこない」と反響があった。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254