菊地亜美、1歳娘の抱っこSHOTにファンほっこり「かわいいママ」「笑顔がステキ」

2021.8.30 20:15

8月28日、菊地亜美がInstagramを更新した。

【関連】菊地亜美、娘とふれあう微笑ましい親子SHOTに反響「ママの顔」「素敵な写真」

菊地は、自身のInstagramアカウントにて、「仕事休みだから娘と思いっきり遊びまくる って数日前からずっと、どこかいい所ないかなぁって探してたのに、土曜日で人多いから結局おうち遊び&お散歩オンリー」と、この日の過ごし方についてコメント。

続けて、「今日は少し違うルートを長めにお散歩したら、新生児の時から使ってたガーゼをどこかで落としてしまってショック。。」「この写真は今日じゃないんだけど…こんな感じのガーゼ…笑 なんか…ボロボロだったけど思い出だったから悲しい 笑」と心境を明かしつつ、先日1歳を迎えた娘を笑顔で抱っこしている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「亜美ちゃんもお子さんもめっちゃ可愛い」「笑顔がステキなお母さんですね」「かわいいママ」「優しいママの顔、素敵です」といった声や、「わかります! 思い出のものってなくすとショックですよね」「ガーゼ見つかりますように」といった声が寄せられていた。

菊地は、かつてアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活動し、卒業後もさまざまなテレビ番組で活躍。私生活では、2018年2月に一般男性との入籍を発表し、2020年8月には、第1子となる女の子を出産した。現在は1児の母として仕事と子育ての両立に奮闘中だ。

画像出典:菊地亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100