乃木坂46秋元真夏、卒業発表の高山一実との“同期”SHOTに反響「愛だなぁ」「最強すぎるビジュアル」

2021.8.30 21:00
乃木坂46秋元真夏、卒業発表の高山一実との“同期”SHOTに反響「愛だなぁ」「最強すぎるビジュアル」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、高山一実/(c)E-TALENTBANK

8月30日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。28thシングルでの活動をもって乃木坂46を卒業することを発表した高山一実との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】「ずーまな尊い」と反響のあった“同い年同期”仲良し2SHOT公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「唯一の同い年同期」「この10年何度も助けてもらった 私にとってすごく大事な人」「メンバーとベタベタくっつくのが 得意じゃないかずみんも好き 笑」と、高山への思いを綴りつつ、高山との仲睦まじい2ショットを公開。

この投稿に対し、ネットでは、「ずっと相思相愛であってほしい」「大好きなコンビです」「ツーショット嬉しい」「愛だなぁ」「ずーまな尊い」「最強すぎるビジュアル」「一実さんと真夏さんの関係が素敵すぎる」などの反響があった。

乃木坂46の1期生として苦楽を共にしてきた秋元と高山だが、秋元は先日、自身のラジオ番組で、高山を“グループを明るくしてくれる人”だと評し、後輩からの支持も厚いとして、「あれだけ人望ある人ってホントにそういないんじゃないかって思ってしまうぐらい素敵な人」と話していた。また、過去の別番組では、秋元と高山らが、メンバーの新内眞衣の自宅を訪れ、“女子会”を楽しんだことも明かされており、その仲の良さがうかがえる。今回の投稿ではそんな2人の絆にも注目が集まったようだ。

なお、乃木坂46の28thシングル『君に叱られた』は、9月22日発売予定。初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cには、高山にとって初のソロ曲となる『私の色』が収録される。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254