「顔ちっさ」清原果耶、カメラ目線のお座りSHOTに反響「綺麗で可愛くて憧れ」

2021.8.31 8:00
「顔ちっさ」清原果耶、カメラ目線のお座りSHOTに反響「綺麗で可愛くて憧れ」サムネイル画像!
清原果耶/(c)E-TALENTBANK

8月29日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】体育座りのオフショットを公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「なんだか外が暗くなるのが 早くなってきた気がするなあと思ったら もうすぐ9月になりますね」「私は最近も変わらず おかえりモネな日々を過ごしています。」とコメント。

続けて、「ナスの唐揚げを作ったら美味しく出来たのと 新しい本を何冊か迎えられたので 今日はとっても良い日です。」「皆さんの今日はどんな日でしたか? 晩ごはん何食べるのかしら」と綴り、本を持った手と、体育座りでカメラを見つめるSHOTを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「顔ちっさ」「宇宙いち可愛い」「癒されます」「カメラ目線かわいすぎます」「大好き!!」「綺麗で可愛くて憧れ」「いつも素晴らしい演技で素敵なドラマをありがとう」「毎日楽しみに見ています」といったコメントが集まっていた。

2015年、連続テレビ小説『あさが来た』ふゆ役で女優デビューした清原。2018年にドラマ初主演を務めたNHK「透明なゆりかご」は平成30年度文化庁芸術祭大賞をはじめ、数々の賞を受賞した。現在放送中の『おかえりモネ』ではヒロイン・永浦百音役として、気象予報という天気と向き合う仕事を通じ、人々に幸せな未来を届けていく。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254