「一気にお洒落に」辻希美、自宅家具の大理石調“イメチェン”写真&次男と三男のプールSHOT公開

2021.8.29 20:30

8月29日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大理石調に“イメチェン”した家具の写真などを公開

辻は「ヤバい‼︎」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は生配信予定なんだけど」「メイクする気がおきないなぁ」と綴りつつ、「とりあえず髪の毛だけくくったけど」「なんかぐちゃぐちゃね笑笑。」といったコメント共に、三男を見つめて笑顔を見せるツーショットを公開。

そんな辻は、前日の投稿では、「我が家の茶色だったコタツを」「大理石調のシールでイメチェンしました」と報告し、「可愛い」「そして一気にお洒落になった」と、大理石風にリメイクされたコタツを披露していた。

まだ、同日、自宅のプールについても投稿を行っており、事情により自身はプールに入ることができなかったと前置きしつつ、「そんな日に限って幸空が入りたがり」「ライフジャケットと浮き輪ダブル装備で遊んでもらい私は真横で監視員」と、状況を説明。

さらに「1番暑くてヤバいやつね」「でも仲良く安全に遊んで」「楽しんでくれました」と記し、次男と三男がプールで遊ぶ様子を掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちの育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100