横浜流星、ヒゲ姿のクールなビジュアル公開しファン興奮「大人の色気がすごすぎ」「イケメン」

2021.8.29 18:30

8月28日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】カメラに視線を向けた別衣装の異なるSHOTも公開

横浜は自身のInstagramアカウントにて「#penmagazine」「#takayofficial」「#yukisadakoji」「#Dior」などのタグと共に、髭を生やした姿でダークカラーのジャケットや、ニットを着こなした写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「大人の色気がすごすぎ」「Dior着こなしててめっちゃ素敵です」「雰囲気違う」「イケメン」「めちゃめちゃかっこいい」などのコメントが集まっていた。

そんな横浜は、先日の投稿では「俳優10周年のメモリアル写真集『流跡』とパーソナルブック『流々自適』が誕生日の9月16日に発売されます。ありがとうございます。」といった告知と共に、真剣な表情で資料に視線を落とす編集作業中の写真などを披露しており、こちらにも「めちゃくちゃカッコいい」「ドキドキです」などの反響が寄せられていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2018年には「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成」で歌手デビューも果たしている彼は、その後も、日本テレビ系『あなたの番です-反撃編-』や、TBS系『着飾る恋には理由があって』など数々のドラマに出演し、支持を集めている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254