高橋愛、モー娘。加入から20年を報告「21年目も突っ走るぞー!!!!」

2021.8.29 11:00

8月26日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】マネージャーから贈られた花束の写真なども公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「加入して、丸20年が経ちました」「本当ーーーに 信じられません。笑」と、モーニング娘。加入から20年を報告。

また、マネージャーから贈られたという花束の写真を投稿しつつ、自身の同期やファンなどへの感謝を綴ると、「わたし、幸せっっ!!!!」「21年目も突っ走るぞー!!!!」と意気込みなどを明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは「これからもずっと応援してます!」「おめでとうございます」「大好きです!」「昔も今も変わらず可愛い愛ちゃん」「青春のすべて」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、同日別の投稿では「土に還る、Tシャツ」とコメントしつつ、白いシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネートで、鏡越しに撮影した自撮り写真を披露しており、こちらには「本当にオシャレで可愛いです」「よく似合ってます」などの反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100